<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏合宿。
夏合宿に関する備忘録。


夏合宿、とても楽しかったです。
まだまだバレーは下手だけれど少しずつ進歩はしているんじゃないかな。(人より進歩が遅いのだけれどね笑)
あと、同期の男子達と仲良くなれた気がする。ようやくH25年度入学学年始動、ってとこでしょうか?

🌼1日目🌼
初日はもう集合の段階でテンションが上がった!変なポーズで写真撮りまくったり。
OBOGさん方がほとんど来てなかったから知った面子だけでゆる~い感じで楽でした。

🌼2日目🌼
班対抗戦スタート!先に言っておくと私の班はゆるふわ系で弱かったです(笑)
知らないOBOGさんもたくさん来てちょっとドキドキでした。

🌼3日目🌼
バレーに関しては相変わらず。
午前中に海に行きました。私は水着を持って行かなかったので波打ち際でちゃぷちゃぷと遊んでました。
水着持って行った組がすごく楽しそうでうらやましかったー><
とはいえ、ちゃぷちゃぷやっているうちに先輩や同期に水をかけられ、そのうちエスカレートし、最終的に服のまま同期に手を引かれて海にダイブ☆だったので、最大限にはしゃいで楽しんだのは私かもしれません笑

🌼4日目🌼
班対抗戦終幕。びり笑
でも、めっちゃ上手い先輩のスパイクをきれいにレシーブできたのでそれだけで満足!
スパイク打った先輩、一女にレシーブされるとは思わなかったらしくて脱力してました笑
ビギナーズラックに近い何かですけどねー。
びりの罰ゲームでみりんを飲んだんだけど、意外と甘くて美味しかったです(笑)
この日はOBさんとお話してたら部屋に帰るのが一女最後になっていました。なんとAM4:00!笑
寝不足必至だったけどOBさんたちと仲良くなれたので良かったです。

🌼5日目🌼
のーんびりバレー。対抗戦じゃないので少し気楽でした。
でも一回、ぼーっとしちゃって目の前に来たボールを全然見てなくて落とすという大失態おこしちゃって凹み(涙)
格好いい先輩に「はは…全然ボール見てないww」って言われちゃってもうほんと穴があったら入りたかった><
下手なんだからせめてできることはちゃんとこなさなきゃいけないのになーーー><
もう2度とあんな失敗はしない!!


全日通して、毎晩毎晩、班のOBOGさんが甘くて美味しい差し入れをしてくれて幸せでした💛
特に一女には多くくれちゃったりして…もちろん太りました💛運動しに行ったのにも関わらず💛

あと、一人の先輩にある意味気に入られたのか毎晩毎晩イジられて、私の天敵になりそうです☆
大学生の夏休み。
お久しぶりです。
大学生になってはじめての夏休み、満喫しております。
満喫と言っても、別段デートをするような相手もいないので、バイトしてサークル行って…ってだけなのですが(笑)
それでも、自由にやりたいことのできない去年の夏休みよりはうんとのんびりと楽しい夏休みであります。
何よりも、8月が終わってもまだあとまるまるひと月休みというのが実に魅力的ですね。

大学生になって、良いお友達がたくさんできました。
中高の時のような打ち解けられる友人関係をつくるのは大学という環境では難しいかと思っていたのですがそんなことなかったです。
みんな最上級に頭がいい人たちだから頭の回転もはやくて時々ドキリとするような鋭いこと言うし、ごまかしたいことを詭弁で煙に巻こうとしてもなかなか巻かれてくれなくて困ることもあるけど、毎日とても楽しいです。
なかなかに忙しい。
お久しぶりです。大学生活がなかなかに忙しく、更新ができませんでした。雨咲は元気にやっております。


さてさて、大学に入ってからのご報告をば。

まず、男の子がいる状況に慣れてきました。最初はどうしたものかと思って萎縮しまっくてたのですが(女子校の弊害ですね!!笑)、割と楽しくお話できるようになりました。
「女子の結婚相手の7割が同じ大学」「卒業したらもう彼氏なんぞできない」なんて言われる大学に入ってしまった以上、良い傾向と言えるのではないでしょうか?笑

それから、サークルはバレーボールとアカペラに入ることにしました。
コーラスを続けたいという気持ちもあったのですが、正直大学の合唱サークルのレベルやゆるさでは満足できないと考えて断念しました。(女の子がインカレの女子大の学生さんばかりですしね。)
もしまた何か機会があったらコーラスも復帰できるといいなあ、と思っています。


とにもかくにも、楽しく大学生活を送ることができそうなので一安心です♫
めっちゃお久しぶりです!
お久しぶりの雨咲です!

発表も含めて受験が全て終わりました!ヽ(・∀・)ノ

と、いうわけでブログもぼちぼち再開しようかなと!!




まあまずは受験の結果なのですが、自分でも信じられないような国立大学に受かってしまいました。
正直、私ごときの能力でついて行けるのか不安で不安で仕方ない上に、父親の大反対にもあったのですが、これも何かのご縁として進学することにしました。

期待二割、不安八割で四月から頑張ろうと思います。
受験生なんだ。
【お知らせ】

どうも、こんにちは、雨咲です。
いつも『桃色の雨』をご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m
コメント等々、とても嬉しく読ませていただいております。

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、今年度ブログの更新頻度が極端に下がります。(´;ω;`)

理由は御察しの通り、大学受験です。
ただ、「大学受験だから」というのは、「勉強しなきゃ」とか「自重しなきゃ」という意味ではありません。
(いや、勉強はしなきゃいけないし、勿論するのですが。)
ひたすら、「部活引退しちゃったし、遊びにいかないし、勉強以外やってることがないから書くネタがないんだよねぇ~(笑)どっかに面白いこと転がってないかな、面白いこと!!」ってだけです。(*`・ω・´)b
大学受験が終わったらたぶんすぐ戻ってきます(笑)
あ~、でも大学生ってそんな暇あるのかな?まあ、その辺は来年考えます。←



更新が減る、というだけで停止する予定なわけではないので、たまに覗きにきて絡んでくださると嬉しいです。
ほんとに小ネタでも、極めて短い文章でも、皆様にご報告するに足る面白いことがあったらできるだけ更新しようと思っているので、今後ともよろしくお願い致します。


行きたい大学に行けるように、1年間精一杯あがいてみます!応援よろしくお願いします(*´∀`*)



雨咲芳野

プロフィール

雨咲芳野

Author:雨咲芳野
中高時代から変わらずのんびりマイペースな女子大生。

最近おもうのは、「勉強ができるのと、頭が良いのは違う。」

ありがとうございます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ぺたぺた。
あそんでって。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
